英語
中学生
解決済み
上の文です!
to live with robots ではなく living with robots
ではだめなのでしょうか?
だめな理由も教えていただけるとたすかります🙇♂️
it
)wushould keep thinking about the best way to live with robots.
ソコポットといっしょに生活していく一番よい方法について考え続けるべきです。
) keep going until you get to the church and then turn eft.
3 くまでずっと進んで, それから左へ曲がりなさい。
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【夏勉】2年間の英語復習
8819
112
英語 使える!ぽいんとまとめ
6117
37
中3英語ノート(上)-和訳・単語・文法-【旧版】
4504
25
中3英語ノート(下)-和訳・単語・文法-【旧版】
3642
34