英語
中学生
解決済み
なぜ過去形なのですか?
教えてください🙇♂️
にのは多く の若者をひ き ゞ0un
・ ナていま S Deople
Snew 5 9 8
) ROWはたいんなeee alot
3 葉め attenfi
) EN =ています “ention
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうでした💦
ありがとうございます!