✨ ベストアンサー ✨
I was a baby who was smilingは関係代名詞を使った表現です。
I was a smiling babyは分詞を使った表現です。
どちらの単元での出題なのかわからなかったので、どちらも書かせていただきました1
今回は「写真の中の自分」なので、おそらくI amのほうが正しいかと思います。
私は早とちりで「今は赤ちゃんではないから過去形だな~」と書いてしまいました。
写真の中の自分を表すときはI amでいいかと思います!
そうなんですね!ありがとうございます!🙇♂️✨
ありがとうございます!もう一人回答して下さった方はI am だったのですが、どちらが適切なのでしょうか、、?