回答
自分は単語70% 問題30%ですね
単語がわからないと問題が解けないというのに気がついて 単語は毎日勉強してました
問題は金曜日にまとめてやってました
やっぱり単語が大事ですね!
頑張って覚えます!
ありがとうございました!
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
自分は単語70% 問題30%ですね
単語がわからないと問題が解けないというのに気がついて 単語は毎日勉強してました
問題は金曜日にまとめてやってました
やっぱり単語が大事ですね!
頑張って覚えます!
ありがとうございました!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
単語を覚えたら問題を解こうとおもいます!
ありがとうございました!