Aの方が強いって覚えて、A×aでAが勝ったから
AaになるからAの形質が現れる
AAでもAしかないからAの形質が現れる
a×aでもaしかないからaの形質が現れる
って感じですとりあえずAの方が強い!
言葉で言ったら優勢の形質?かな
テスト近いですか?一緒に頑張りましょう👊🏼👊🏼
近いです!頑張りましょう!!
Aの方が強いって覚えて、A×aでAが勝ったから
AaになるからAの形質が現れる
AAでもAしかないからAの形質が現れる
a×aでもaしかないからaの形質が現れる
って感じですとりあえずAの方が強い!
言葉で言ったら優勢の形質?かな
テスト近いですか?一緒に頑張りましょう👊🏼👊🏼
近いです!頑張りましょう!!
覚えちゃった方が楽だと思います!!
親…AA aa
子… Aa Aa Aa Aa 親↑とする( AAとaa
孫… AA Aa Aa aa 親↑とする( AaとAa
確かに覚えたほうが楽かもしれないですね!ありがとうございます!
いえいえ!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!