質問
中学生
解決済み

オススメのバンド教えてください!

回答

回答

SPYAIRです!!最高ですよ✨
フランプール⁇もいいです!
すいません、スペルも読み方も分かんなかったですm(_ _)m

ザック

flumpool知ってます!!
いいですよね!

この回答にコメントする

ミセス!!!
Mrs.GREEN APPLE !
back numberもいいけど!
最近好きになった ミセス♡♡
おすすめです!

ザック

ありがとうございます。
聴いてみます!!

あか*リノ

はい!ぜひ聴いてみてください!

この回答にコメントする

ゲス極とサカナクションかなー!

ザック

ゲス極、リズムがいいですよね!

MoE⚡

ですよね!
あとあの独特のキーが!

MoE⚡

あーでもキーだったら最近話題になったSEKAI NO OWARIもいいですよね!

ザック

わかります♪

MoE⚡

話し合いますね♪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉