✨ ベストアンサー ✨ そよ風 6年以上前 大丈夫だと思います! ただ、数学ではなく理科なので極力分数では 答えない方が一般的かと思います👌 紫 6年以上前 回答して下さりありがとうございます❤︎ そうなんですね! 理科の場合はなるべく小数で答える癖をつけたいと思います💪🏼 教えて下さりありがとうございます😊 この回答にコメントする
回答して下さりありがとうございます❤︎
そうなんですね!
理科の場合はなるべく小数で答える癖をつけたいと思います💪🏼
教えて下さりありがとうございます😊