理科
中学生
解決済み

教えてください🙇‍♀️💦

回答

✨ ベストアンサー ✨

大丈夫だと思います!
ただ、数学ではなく理科なので極力分数では
答えない方が一般的かと思います👌

回答して下さりありがとうございます❤︎
そうなんですね!
理科の場合はなるべく小数で答える癖をつけたいと思います💪🏼
教えて下さりありがとうございます😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?