✨ ベストアンサー ✨
3年生全体だと、5クラス分(A,B,C,D,E)になってしまうので、3年生の度数からAクラス分を引きます。詳しくは写真を見てください。わかりずらかったらごめんなさい。
お役に立てて良かったです😊
✨ ベストアンサー ✨
3年生全体だと、5クラス分(A,B,C,D,E)になってしまうので、3年生の度数からAクラス分を引きます。詳しくは写真を見てください。わかりずらかったらごめんなさい。
お役に立てて良かったです😊
200人の中央値は、100人目と101人目の人がとる値がそれになります。
この2人は階級8~12kgのところにいます。
階級値とは、8~12の真ん中の値になります。
つまり、10ということです。
ありがとうございます🙇💕
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます🙇💕助かりました!!