CH3COOH はなぜHが後ろ側に来て、OOと2つに分けて表記するのですか?
✨ ベストアンサー ✨
酢酸イオンの構造を分かりやすくするためです
酢酸の、です。すみません。
ありがとうございます
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
酢酸の、です。すみません。