✨ ベストアンサー ✨
After we finish our class,we have end-of-the-day meeting and go home.
海外には帰りの会、終礼という概念はないようですね。間違っていたらすみません。
✨ ベストアンサー ✨
After we finish our class,we have end-of-the-day meeting and go home.
海外には帰りの会、終礼という概念はないようですね。間違っていたらすみません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!