✨ ベストアンサー ✨ あいあ 6年以上前 文頭にはbecauseは用いらないです。becauseは接続詞だからです。 (*.゚ー゚) 6年以上前 なるほど、ありがとうございました! この回答にコメントする
なるほど、ありがとうございました!