army 6年以上前 直径の求め方は 直径÷2=半径 直径が例えば10cmだったらそれに÷2をして5cm! 🍒りありあ🍒 6年以上前 ありがとうございました! 分かりやすかったです! この回答にコメントする
ありがとうございました!
分かりやすかったです!