✨ ベストアンサー ✨
仮定法の用法です
元々if I had not ですがifを省略しhadが前に出てしまったので。
倒置という用法です。この倒置はこのような用法があるというだけのことです。数学や理科ではなく言語ですのでこういう言い方が生まれてしまったという話になります。そこをそれ以上解明しようとすると英語という学問ではなくもっと別の歴史や地誌、文化などを探らなければならないのです
なるほど。わかりやすい説明ありがとうございます‼︎
ここのところなぜnotがIのあとにくるのか知りたいです。。よろしくお願いします!!
✨ ベストアンサー ✨
仮定法の用法です
元々if I had not ですがifを省略しhadが前に出てしまったので。
倒置という用法です。この倒置はこのような用法があるというだけのことです。数学や理科ではなく言語ですのでこういう言い方が生まれてしまったという話になります。そこをそれ以上解明しようとすると英語という学問ではなくもっと別の歴史や地誌、文化などを探らなければならないのです
なるほど。わかりやすい説明ありがとうございます‼︎
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど。ありがとうございます‼︎
なぜHadが前に出てきたのかも知りたいです。