数学
中学生
解決済み

なぜ6:4:5になるのですか?

(呈圏) EE:生生170 2 sgW>9:piOィ8 る

回答

✨ ベストアンサー ✨

数を揃えたんだと思います

ゲスト、

cの5は2倍しなくていいのですか?

ゲスト

はい、しなくても大丈夫ですよ。

ゲスト、

揃えたい数が揃えば後の数はなにもしなくていいということですよね?💦
再びすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

ゲスト

はい!そうですよー!

説明がちょっと分かりにくかったかもしれません😅

ゲスト、

助かりました✨
ほんとにありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

ゲスト

お役に立てたなら嬉しいです😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?