過去形の場合は三人称単数だとしても、
動詞はes,sは付かずに、過去形になります。
give → gave
また、否定文なのでdidn'tを付けて、動詞は原形に戻ります
gave → didn't give
少し遠回しに説明してしまいましたが、
このような文はよく出てくるので、覚えておくといいと思います!
過去形の場合は三人称単数だとしても、
動詞はes,sは付かずに、過去形になります。
give → gave
また、否定文なのでdidn'tを付けて、動詞は原形に戻ります
gave → didn't give
少し遠回しに説明してしまいましたが、
このような文はよく出てくるので、覚えておくといいと思います!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉