化学
高校生
(4)の途中式お願いします🙏
解説に書いてなかったのです😿
次の(①⑪^(④⑭ の間 ゝに答えよ。
(⑪) 水酸化ナトリウム NaOH 2.0 mol を水に溶かして 1.0L にした溶液は何 mol/Lか。
⑫ 硝酸銀AgNO。0.10 mol を水に溶かして 200 mLに した溶液は何 mol/L か。
(⑲ 塩化亜鉛ZnC68 g を水に浴かして250 mL にした溶液は何 mo1/L か。Znニ65。
(9 林N信の者人K素HC1224L放水に浴かしで20)にした商は何molルか。
) 2、のvs( /c
内 9 =かと ゆあ(ん
2
W@2 の 2 の>テ すぅルル。
(⑭7 He( 224し一> 20 し
(| 9
回答
疑問は解決しましたか?
