分かりにくければどこが分からなかったか言ってください
Ag+があるので電子が1つあれば単体に戻ることが出来ますよね?なので電子1個ということで、またAg+が仮に2個になれば電子も比例して2個になるためbe-と置いてます
(5)の問題です
aとcは1だということは分かるんですけど、、、
b,dの両方の解き方がわかりません
分かりにくければどこが分からなかったか言ってください
Ag+があるので電子が1つあれば単体に戻ることが出来ますよね?なので電子1個ということで、またAg+が仮に2個になれば電子も比例して2個になるためbe-と置いてます
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
b e- はどこからきたんですか??