回答

分かりにくければどこが分からなかったか言ってください

胡桃

b e- はどこからきたんですか??

りっ君

Ag+があるので電子が1つあれば単体に戻ることが出来ますよね?なので電子1個ということで、またAg+が仮に2個になれば電子も比例して2個になるためbe-と置いてます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉