✨ ベストアンサー ✨ yu 6年以上前 新年も オール5目指して 頑張るぞ みたいな感じ? ✞颯華✞*🕊🌸 @辞めました 6年以上前 あ、 新年は 文武両道 きっちりと 成績表は ( ) みたいな感じなんですけど、 ( )の所に、オール5を入れたいんです! 説明下手でごめんなさい🙏 yu 6年以上前 オール5目指す!!でいいと思う! ✞颯華✞*🕊🌸 @辞めました 6年以上前 あぁー! ありがとう! これ、明日提出だから、めっちゃ焦ってた笑 この回答にコメントする
あ、
新年は 文武両道 きっちりと
成績表は ( )
みたいな感じなんですけど、
( )の所に、オール5を入れたいんです!
説明下手でごめんなさい🙏