英語
中学生
解決済み
合ってますか??違ってたら解説も良かったら教えてください!!!
-に書き入れなさい。
に in Hokkaido now. こいる)
my friends. (一である)
place with my family. (訪れる)
ese well. (話す)
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
合ってますか??違ってたら解説も良かったら教えてください!!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!