英語
中学生
解決済み
至急!!!!
I hope that〜.
〜だといいと思う。
の、thatは接続詞ですか?
どのような意味になるのですか?
例文→I hope that you'll have a good time here.
あなたがここで楽しい時を過ごせるといいと思います。
です。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
至急!!!!
I hope that〜.
〜だといいと思う。
の、thatは接続詞ですか?
どのような意味になるのですか?
例文→I hope that you'll have a good time here.
あなたがここで楽しい時を過ごせるといいと思います。
です。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます
分かりました!