英語
中学生
解決済み

英作文で、
What is your favorite animal ?
とあったのですがどのように答えればいいのかわからないので教えてください!
あなたの考えとその理由を二つ答えなさい、語数は25〜35とかいてありました。

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんな感じでどうですか??

💎ぴんたぴ💎

ありがとうございます!!

💎ぴんたぴ💎

ほんとにすみません!
写真についての訳もお願いできますか?

たいせいくん

私のお気に入りの動物は犬です。理由は二つあります。一つ目に、私は犬が可愛いと思うからです。二つ目に、私が犬と一緒に散歩するとき、私は楽しめるからです。
     こんな感じです!

💎ぴんたぴ💎

ほんとにありがとうございます!!😊

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?