模擬で悪かった分野を理解できるまでに徹底的に問題演習をすることが大事だと思います。数学が低かったからとネガティブに考えるのではなく、この分野が出来ていなかったのかとポジティブに考え、自分の出来ていないところを発見することは高校生になっても必要になってきますよ〜
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
受験&テスト勉強方法✏
2254
126
テスト前勉強のコツ!
351
0
模擬で悪かった分野を理解できるまでに徹底的に問題演習をすることが大事だと思います。数学が低かったからとネガティブに考えるのではなく、この分野が出来ていなかったのかとポジティブに考え、自分の出来ていないところを発見することは高校生になっても必要になってきますよ〜
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉