✨ ベストアンサー ✨
多くの場所(多分地域です)でのお粗末な教育と伝統により、多くの人は依然として大きな家族を欲しがっているのだ。
あるいは、教育がなされていないために、いわゆる知的労働に就けず、つまりは肉体労働をすることになりますが、そこでは子供が重要な労働の担い手ですから(要は児童労働です)、そういう役割を担うものとしての子供をたくさん設けてしまうというのもあるかもしれませんね。
ありがとうございます!
この文の意味を教えてください!
Because of traditions and poor education in many places, many people still want to have large families.
✨ ベストアンサー ✨
多くの場所(多分地域です)でのお粗末な教育と伝統により、多くの人は依然として大きな家族を欲しがっているのだ。
あるいは、教育がなされていないために、いわゆる知的労働に就けず、つまりは肉体労働をすることになりますが、そこでは子供が重要な労働の担い手ですから(要は児童労働です)、そういう役割を担うものとしての子供をたくさん設けてしまうというのもあるかもしれませんね。
ありがとうございます!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
例えば、子宝を幸福の象徴とする文化や伝統を持つ地域では、必然的にたくさんの子供を産んで、大きな家族を形成していきます。あるいは、あまりに教育が行き届いていないので、乳児死亡率やら、年収やら、子育ての出費やらから何人ぐらいの子供を持つのが理想的なのかを計算できないために、あまりに多くの子供を産んでしまう、とかそんな感じでしょうか。