ゲスト 6年以上前 I have a friend who lives in Canada. にすれば良いのではないのでしょうか?? ゲスト 6年以上前 やはり関係代名詞入れないとですよね? ゲスト 6年以上前 入れた方がいいと思います! ゲスト 6年以上前 ありがとうございます! この回答にコメントする
やはり関係代名詞入れないとですよね?