実力テストは今まで習ってきたこと、
全てが範囲です。
苦手をなくしていけばいいんじゃないですか??
苦手なところがわらかない場合は、
苦手なところを見つけましょう。
参考書や問題集を使って、問題を解いてみるのがいいと思います。
実力テストは今まで習ってきたこと、
全てが範囲です。
苦手をなくしていけばいいんじゃないですか??
苦手なところがわらかない場合は、
苦手なところを見つけましょう。
参考書や問題集を使って、問題を解いてみるのがいいと思います。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉