勉強方法
中学生

実力テストの勉強方法教えてください
中学3年です。

回答

実力テストは今まで習ってきたこと、
全てが範囲です。

苦手をなくしていけばいいんじゃないですか??

苦手なところがわらかない場合は、
苦手なところを見つけましょう。

参考書や問題集を使って、問題を解いてみるのがいいと思います。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉