✨ ベストアンサー ✨
母: また電話なってるよー
メグ、あなたまだ着替えてるの?
メグ:そうだよー。ごめんねー
母: サム、あなたまだ髪乾かしているの?
サム、終わったよー。僕が電話出るよ!
✨ ベストアンサー ✨
母: また電話なってるよー
メグ、あなたまだ着替えてるの?
メグ:そうだよー。ごめんねー
母: サム、あなたまだ髪乾かしているの?
サム、終わったよー。僕が電話出るよ!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉