英語
中学生

largerをbiggerと書いても大丈夫ですか。
違いってあるんでしょうか。

THISJHIGSdZIHHCO ISHGWGFL <化ht tha 9 私のビザはあなたのより大きいですか。 fsmy piz2aacer_ 了了 /3) 古と大阪でユー ど去呈が塞いネオオム

回答

そんなに問題はないと思いますよ。
でも、使い分けを調べてみたら、
big→主観的 large→客観的
という違いがあるみたいです

ゲスト

わざわざ調べて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️😊

この回答にコメントする

largeはS、M、Lなど基準がある場合の大きさを表すときに使い、bigは基準とかがなくて、自分の感覚で「大きい」とかんじたら使うってかんじです!
わかりにくかったらすみません💦

ゲスト

いえいえ!とても分かりやすくて、納得しました😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?