✨ ベストアンサー ✨
文法的には間違ってはいませんが、いちばんを答えるときは、I like winter best.とするほうが適切かと思います!理由については正しい答え方はワークによったりするので分かりませんが、そのままでいいと思います!
お役に立てて良かったです☺︎
⑤ 合ってない自信しかありません…💦
訂正お願いします*_ _)
好きな季節→冬がすき
好きな理由→私の誕生日が 1月にあるから。
✨ ベストアンサー ✨
文法的には間違ってはいませんが、いちばんを答えるときは、I like winter best.とするほうが適切かと思います!理由については正しい答え方はワークによったりするので分かりませんが、そのままでいいと思います!
お役に立てて良かったです☺︎
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
答えみてきたら Bestってついてました…💦
気づかなかったです😅 ありがとうございます*_ _)