英語
中学生
解決済み

⑤ 合ってない自信しかありません…💦
訂正お願いします*_ _)

好きな季節→冬がすき
好きな理由→私の誕生日が 1月にあるから。

克 生分は どの季節がい ちばん好き であるか. 生きな和知。 | 内 ot

回答

✨ ベストアンサー ✨

文法的には間違ってはいませんが、いちばんを答えるときは、I like winter best.とするほうが適切かと思います!理由については正しい答え方はワークによったりするので分かりませんが、そのままでいいと思います!

答えみてきたら Bestってついてました…💦
気づかなかったです😅 ありがとうございます*_ _)

すずか

お役に立てて良かったです‪‪☺︎‬

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?