✨ ベストアンサー ✨ N 9年以上前 間違えていたら申し訳ないです。 間接疑問は 疑問詞+主語+動詞 というように組み立てればよいと思います! 由奈 9年以上前 とても詳しい回答、ありがとうございます! この回答にコメントする
とても詳しい回答、ありがとうございます!