化学
高校生
解決済み
正塩について 酢酸にHが含まれてるのに何故正塩なのでしょうか?教えてほしいです。
塩の分類 分類名は, 水溶液の
1 半半叶WWご
| 可還| 中に隊の日も塩基の OH も残っていない電
) 酸性塩 | を 中に酸のHが残っている塩
ャーー NEROEE症還
質(酸性中性, 者基性)を示すもの
| 性才 | 化学式中に者叉の 0H が光っている
@酸化物と塩の生成
NaCl NazS0。。KI
NaHSO。。NaHCO。
MgCI(OH) 、CuCl
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます。わかりました。