✨ ベストアンサー ✨
肯定文で「何か」を意味したい場合は「something」を使う。
否定文や疑問文、条件節で「何か」を意味したい場合は「anything」を使う。
役に立つかなぁw
勉強頑張ってください‼︎
応援しまーす
ありがとうごさいます!
応援された分を試験で発揮できるよう
勉強に励みます。
✨ ベストアンサー ✨
肯定文で「何か」を意味したい場合は「something」を使う。
否定文や疑問文、条件節で「何か」を意味したい場合は「anything」を使う。
役に立つかなぁw
勉強頑張ってください‼︎
応援しまーす
ありがとうごさいます!
応援された分を試験で発揮できるよう
勉強に励みます。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
返信ありがとうごさいます!
困っていたのでとってもありがたいです。
疑問が一つ減りました、勉強頑張ります!
本当にありがとうございました。