英語
中学生
解決済み

somethingと、anythingの違いがよくわかりません。違いを教えてほしいです!

回答

✨ ベストアンサー ✨

肯定文で「何か」を意味したい場合は「something」を使う。

否定文や疑問文、条件節で「何か」を意味したい場合は「anything」を使う。

役に立つかなぁw

ゲスト

返信ありがとうごさいます!
困っていたのでとってもありがたいです。
疑問が一つ減りました、勉強頑張ります!
本当にありがとうございました。

村人

勉強頑張ってください‼︎

村人

応援しまーす

ゲスト

ありがとうごさいます!
応援された分を試験で発揮できるよう
勉強に励みます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?