もうすぐってどれくらいですか?あと1週間ならもう他の参考書はやるべきではないです。
今までどんな参考書をやっていたかはわからないですが、自分の間違えた問題を何度もやることはいいことだと思います。なるべく入試問題にあたるべきなので、参考書の問題が入試問題でないならば、入試問題も平行してやるといいと思います。
受験がもうすぐなのですが、
過去問を解くのが、3週目に入ったのですが、3週目までなると、答えが覚えてるのもあるので、解く意味がない気がするのですがどう思いますか?
私は今、違う参考書や、ワークを解いているのですがいいですか?教えてください!
もうすぐってどれくらいですか?あと1週間ならもう他の参考書はやるべきではないです。
今までどんな参考書をやっていたかはわからないですが、自分の間違えた問題を何度もやることはいいことだと思います。なるべく入試問題にあたるべきなので、参考書の問題が入試問題でないならば、入試問題も平行してやるといいと思います。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
言葉が足りてなかったのですが、
他の新しい参考書ではなく、今までに勉強に使ってきた参考書です!