これどうやってやるんでしたっけ?
Hは +1Oは−2ですイオンじゃない分子は電気的に中性なので酸化数ぜろです イオンは右肩の数字が全体の酸化数で考えてください!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉