勉強方法
中学生
英語の勉強をする時には問題文を全文書くと思うのですが、そうしていると時間がかかります。
なので穴埋めだけにしようと思うのですが、全文書いた方がいいのでしょうか?
私は英語が大の苦手です。2年生からの内容があんまりわからない状態です笑
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
お勉強セットの紹介✨✨
970
98
【東大女子流】見やすいノートの書き方|みおりんカフェ
413
14
【受験生へ!!】直前に役立つ「リピートノート」とは?
359
12
®️達成感のある勉強のコツ!
344
61
そうですよね!
今度から穴埋めだけにします!