なぜ、aはだめなんでしょうか。答えはdでした
thanで比較してるのに、何を比較してるかが、aだと分からないからです。
多分 less〜than… (…ほど〜でない) の形を用いるからだと思います。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉