✨ ベストアンサー ✨ ゆいな 🧞♂️⛓️ 6年以上前 肯定文で「何か」を表したいときは「something 」 否定文や疑問文、条件節で「何か」を表したいときは「anything 」 あ 6年以上前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!