血液の循環についての質問です。 動脈血が静脈血に変化するのはいつですか? 器官に入って血液が出てきたらもう静脈血になっているのですか?
✨ ベストアンサー ✨
肺と心臓以外の臓器に入った動脈血は静脈血になりますね!あってますよ👌
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉