数学
中学生
解決済み
なんとなくしか分からないので解説お願いします!!
(2ぢ) 赤いテープと白いテー 長さにつ
いて、導のことがわかっ います。
夫いデージの長さは、gcm 0
赤いテープの長さは、白いテープの
長さきの 倍です。
白いデープの長さは何 cm ですか。
の で束 しなさい。
回答
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なんとなくしか分からないので解説お願いします!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!
分かりやすいです!