数学
中学生
解決済み

C:y=x² という放物線の式を初めて見たので、どうやって解けばいいのかよくわかりません.......。

回答

✨ ベストアンサー ✨

Cの式がY=X2乗じゃないんですか?

ふねのほ

あっ、なるほど.......!
Cの式という意味だったんですね!
ずっと勘違いをしていました。てっきりCも式の一部なのかと.......。 助かりました、本当にありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?