✨ ベストアンサー ✨ タヌぽん 6年以上前 Cの式がY=X2乗じゃないんですか? ふねのほ 6年以上前 あっ、なるほど.......! Cの式という意味だったんですね! ずっと勘違いをしていました。てっきりCも式の一部なのかと.......。 助かりました、本当にありがとうございました! この回答にコメントする
あっ、なるほど.......!
Cの式という意味だったんですね!
ずっと勘違いをしていました。てっきりCも式の一部なのかと.......。 助かりました、本当にありがとうございました!