理科
中学生

(2)で斜線部分とありますが、ミスか何かで斜線がないです
右の図のA~Fだと、内惑星の水星と同じ方向に見える時の月はAになると思うのですが、合ってますか?

ーー のe学でので、共にみく先元る> ⑫ 水時と同じ方向に月が見えることから、月! 18時54 分ど 19 時8 分で月の且が全く変化していないことからも月食ではないことがわかる。 同2よ にあるとわかる。 装 = gw eoと (がWWW ee のeoもっ

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?