今度、英検4級を受けようと思ってるんですが、勉強法として、問題集以外にオススメの勉強法などありますか? アプリの場合は、そのアプリの名前も教えてください!
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉