英語
中学生
解決済み

わたしたちは7時に朝食を食べました。は英語にすると、We ate breakfast at seven. で合っていますか?

回答

回答

その文かWe ate breakfast seven o'clockです。

るい

ありがとうございます!!

なお

多分その文間違ってますよ。

るい

どこが違うんですか?

urchin

すみません、hadですね...

なお

えっと、僕の習った英文法によれば、
at seven またはat seven o’clockになるかと思うのですが。

urchin

なるほど..勉強不足でした。
すみません...

なお

英語は難しいですからね。僕も勉強の途中ですから、一緒に頑張っていきましょう。

るい

私も気づきませんでした…。
ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?