urchin 6年以上前 その文かWe ate breakfast seven o'clockです。 るい 6年以上前 ありがとうございます!! なお 6年以上前 多分その文間違ってますよ。 るい 6年以上前 どこが違うんですか? urchin 6年以上前 すみません、hadですね... なお 6年以上前 えっと、僕の習った英文法によれば、 at seven またはat seven o’clockになるかと思うのですが。 urchin 6年以上前 なるほど..勉強不足でした。 すみません... なお 6年以上前 英語は難しいですからね。僕も勉強の途中ですから、一緒に頑張っていきましょう。 るい 6年以上前 私も気づきませんでした…。 ありがとうございます!! この回答にコメントする
ありがとうございます!