回答
NOなんて言うわけないよね〜みたいな感じです。
例)今夜カラオケ行かない?
ダメなんて言うわけないじゃん(Why not?)
例も付けて回答して下さってありがとうございます✨
とてもわかりやすい例でした!笑笑
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
NOなんて言うわけないよね〜みたいな感じです。
例)今夜カラオケ行かない?
ダメなんて言うわけないじゃん(Why not?)
例も付けて回答して下さってありがとうございます✨
とてもわかりやすい例でした!笑笑
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
回答ありがとうございます!
ちなみに追加で質問してしまうのですが、Why not?には『そうしようよ』という意味もありますか?