✨ ベストアンサー ✨ なし 6年以上前 分かりにくかったらすみません 𝓒𝓸𝓬𝓸𝓷𝓾𝓽 6年以上前 ありがとうございます。 ③の意味がわからなくて… なし 6年以上前 ロウソク側の焦点Fを通ってレンズにいきます。 その後はレンズから平行な線を引いて完成です。 先ほどの回答がわかりずらくすみません。 また分からないようでしたら質問ください。 𝓒𝓸𝓬𝓸𝓷𝓾𝓽 6年以上前 理解力なくてすみません。 こうですか?! なし 6年以上前 そうです~ 解答遅くなりすみません。 この回答にコメントする
ありがとうございます。
③の意味がわからなくて…