わからなかったら言ってください
加熱時間は試料を増やせば増えるでしょうけど、溶ける温度つまり、融点は変わりませんね。
例えで氷について考えてみましょうか。
100gの氷と1000gの氷の溶ける温度を計測したら、100gは0℃で溶けて、1000gは20℃で溶けました。ってなったら事件じゃないですか?笑
笑笑(*´罒`*)そうですね!
ご丁寧にありがとうございます😚🙏✨
あいてるところを教えてください!
お願いします🙇💦
わからなかったら言ってください
加熱時間は試料を増やせば増えるでしょうけど、溶ける温度つまり、融点は変わりませんね。
例えで氷について考えてみましょうか。
100gの氷と1000gの氷の溶ける温度を計測したら、100gは0℃で溶けて、1000gは20℃で溶けました。ってなったら事件じゃないですか?笑
笑笑(*´罒`*)そうですね!
ご丁寧にありがとうございます😚🙏✨
ご丁寧にありがとうございます😂😂😂🙏🙏🙏
3の(3)は比例して増える
じゃないんですか?