英語
中学生
解決済み
Is Iearning japanese difficult for Ms.Hill?
っていう疑問文のYesのときの答え方が
なぜYes,it is.になるのか教えて下さい!🙏🙏
回答
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
Is Iearning japanese difficult for Ms.Hill?
っていう疑問文のYesのときの答え方が
なぜYes,it is.になるのか教えて下さい!🙏🙏
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉