✨ ベストアンサー ✨ 🍌⚡️バナナ⚡️🍌 約6年前 これです! わからなければ遠慮なく言ってください! yuim 約6年前 (10b-50)+b=11b-50になるのはどうしてですか? 🍌⚡️バナナ⚡️🍌 約6年前 説明ヘタですみません🙏🙏 yuim 約6年前 ありがとうございます。 何度もすみません、11b-5になるのは何でですか? 🍌⚡️バナナ⚡️🍌 約6年前 こうなります! yuim 約6年前 丁寧にありがとうございました。 🍌⚡️バナナ⚡️🍌 約6年前 こちらこそありがとうございました😊 この回答にコメントする
(10b-50)+b=11b-50になるのはどうしてですか?