数学
中学生
解決済み

どうやって解くのか教えてください🙇‍♀️🙏

の解> ッがxi:yニ3: 1である

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんな感じでどうですか?

すごいわかりやすいです!🥺
ありがとうございます!🙇‍♀️🤲

chiharu

手順としては、x.yを先に求めて、最後にaを求めます!

参考にします!!
ありがとうございます!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?