𝑠𝑡𝑟𝑎𝑤𝑏𝑒𝑟𝑟𝑦_𝑙𝑎𝑡𝑒. 約6年前 意味は変わりません。 lots ofよりもa lot ofで使うことがほとんどだと思うのであんまり気にしなくていいと思います。 𝕜𝕠𝕥𝕠 約6年前 ありがとうございます🙇♀️ そうなんですね!覚えておきます! 𝑠𝑡𝑟𝑎𝑤𝑏𝑒𝑟𝑟𝑦_𝑙𝑎𝑡𝑒. 約6年前 お役に立てたなら幸いです。 この回答にコメントする
ありがとうございます🙇♀️
そうなんですね!覚えておきます!