化学
高校生
水酸化ナトリウムと硫酸のmolは出たんですけど、そこからどうするかわかりません。
答えは⓸です。
| 只り呈 NHs | RNo
@
NH
KoOH
HINOs
107 中和とイオン濃度の比 8 分
0.10molL の水酸化ナリウム水深液 100mL に,
のナドウムイオンと水酸化物イオンのモル濃度の比
0.050molL の硫酸 50mL を加えた。この混合水液中
(Na:IOH)としで最も適当なものを, 次の①⑧のうち
から一つ且べ。
Oi4。 @1:2 ⑧1:1 の21 @41
ン 坦 中和後水溶液の性質 2分
と考基の 0.1moz7: 水巡巡KT mem へ, 5計0
2008 追試
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉